平成主人公リーグ戦第6試合・仮面ライダーアギトvs仮面ライダーファイズ

アギト戦闘プラン

1ターン 345
 ・2段変身・バーニングフォーム
 ・格闘(パンチ*7)
2ターン 245
 ・格闘(パンチ*7)
 ・バーニングボンバー
3ターン 245
 ・防御
4ターン 198
 ・2段変身・シャイニングフォーム
 ・シャイニングクラッシュ
5ターン 78
 ・カウンター
 ・シャイニングクラッシュ


ファイズ戦闘プラン

装着者 村上峡児

前回は多少不満の残る展開だったが
今回はそうは行かない

津上翔一、あなたをKOする

おそらく、津上さんは序盤2ターン防御を固めてくるでしょう
だが、それでも勝負は序盤にかけるべきだ
彼にはトリニティフォームやシャイニングフォームがある
これが出てくる前に大勢を決しておきたい

1ターン目
アクセルフォーム
クリムゾンスマッシュ・A

2ターン目
ジェットスライガー体当たり
オートバジン パンチ

3ターン目
ファイズポインター
フォンブラスター・Sモード

4ターン目
ブラスターフォーム
クリムゾンスマッシュ

5ターン目
PFFユニット
格闘(急降下×5)


1ターン目 

行動順番決定
アギト(1+2+3=6)
ファイズ(0+2+3=5)

先攻・ファイズ
・2段変身・アクセルフォーム:使用可能回数1回。宣言により発動。1ターンだけファイズ・アクセルフォームへ2段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)に+10%、回避率に+90%、防御力に−90%の補正。また、敵の格闘を完全回避する。

・クリムゾンスマッシュ・A:消費EN150。攻撃力20000÷5(1回の攻撃で5連打)、命中率+15%の打撃・空中系必殺技。
 広域攻撃可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

アギト・攻撃回避用選択数字…13
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『1〜4,6,7,9〜15,17,18』『2,3,5,7,10〜20』『1〜3,6,8〜14,16,18〜20』『2〜7,9,11,13〜18,20』
『1,2,4〜6,8,10,11,13〜17,19,20』(クリムゾンスマッシュ・A)
該当数字13、クリムゾンスマッシュ・A全発命中!
ダメージ計算 20000÷5×5+4000×1.1×0.7=18480

仮面ライダーアギト
HP/EN:57500→39020/345→345


後攻・アギト
・2段変身・バーニングフォーム:バーニングフォームへと2段変身する。変身後は攻撃力、防御に+30%、命中、回避に−15%の補正。
 バーニングフォームからシャイニングフォームを除く、他のフォームに任意に戻ることは不可とする。

・格闘(パンチ×7 合計攻撃力2800)
※1:アクセルフォームの特殊効果により、格闘は無効化される。

仮面ライダーファイズ
HP/EN:47500→47500/285→135


2ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+1+3=5)
ファイズ(0+3+2=5)
※1:合計数値が同一のため、第6条補足2より、ライダーの戦闘タイプを比較。汎用型のファイズを先攻とする。

先攻・ファイズ
・ジェットスライガー・体当たり:使用可能回数1回。攻撃力15000、命中率+20%のマシン搭乗系必殺技。
 なお、この技は格闘の命中率を元に計算される。また、この技を使用するターンは、敵の射撃系攻撃を完全回避できる。

・オートバジン・バトルモード:使用可能回数1回。宣言により発動。オートバジン・バトルモードが飛来し、攻撃を仕掛ける。

・パンチ:攻撃力10000÷2、命中率+30%の打撃系攻撃。

アギト・攻撃回避用選択数字…14
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『1〜10,14,16〜18』(ジェットスライガー・体当たり)
『1,3,7,9,10〜20』×2(パンチ)
該当数字14、ジェットスライガー・体当たり、パンチ全発命中!
ダメージ計算 15000+4000×0.7=13300
10000÷2×2+4000×0.7=9800
13300+9800=23100

仮面ライダーアギト
HP/EN:39020→15920/345→245


後攻・アギト
・格闘(パンチ×7 合計攻撃力2800)

・バーニングボンバー:消費EN100。攻撃力18000÷2(1回の攻撃で2連撃)、命中率±0%の斬撃・地走り系必殺技。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…6
アギト・攻撃命中用選択数字…『2〜6』×2(バーニングボンバー)
該当数字6、バーニングボンバー全発命中!
ダメージ計算 2800×1.3=3640
18000÷2×2+4000×1.3=28600
3640+28600=32240

仮面ライダーファイズ
HP/EN:47500→15260/285→135


3ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+1=2)
ファイズ(0+2+3=5)

先攻・アギト
・防御:攻撃を防御する。そのターンのダメージを30%軽減するかわりに、その他の行動が一切取れなくなる。なお、防御不能必殺技には効果がないものとする。

仮面ライダーファイズ
HP/EN:15260→15260/135→135


後攻・ファイズ
・ファイズポインター:使用可能回数無制限。宣言により発動。フォンブラスターの命中率に+25%の補正。
 使用にはミッションメモリーのセットが必要。

・フォンブラスター・Sモード:装弾数12発。攻撃力2400、命中率+15%の射撃武器。
 残弾0になった際、EN30消費でチャージ可能。装弾数はBモードと共用。武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※この武装が『lost』した場合、2段変身・アクセルフォーム、2段変身・ブラスターフォーム、ミッションメモリーのセットを必要とする必殺技はキャンセルされる。
 なお、この武装は武器狙い攻撃が命中しても、破壊されないものとする(lostはする)。

アギト・攻撃回避用選択数字…15
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『1,3〜14,16〜20』(フォンブラスター・Sモード)
該当数字なし、フォンブラスター・Sモード失敗!

仮面ライダーアギト
HP/EN:15920→15920/245→245


4ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+2+3=6)
ファイズ(0+2+3=5)
※1:シャイニングフォームの特殊効果により、アギトが先攻となる。

先攻・アギト
・2段変身・シャイニングフォーム:シャイニングフォームへと2段変身する。変身後はENが残存量の30%回復。
 更に必ず先攻となり、攻撃力、防御、回避率に+20%の補正。シャイニングフォームから任意に他のフォームに戻ることは不可とする。
※なお、この能力に限り、4ターン目から使用可能とする。

・シャイニングクラッシュ:消費EN120。攻撃力20000÷4(1回の攻撃で4連撃)、命中率±0%の斬撃・地走り系必殺技。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…13
アギト・攻撃命中用選択数字…『1〜5,7,13,14』×3『8〜12,16〜18』(シャイニングクラッシュ)
該当数字13、シャイニングクラッシュ3発命中!
ダメージ計算 20000÷4×3+3500×1.2×0.85=18870

仮面ライダーファイズ
HP/EN:15260→−3610/135→26

仮面ライダーファイズ、KO!
勝者、仮面ライダーアギト!!
決まり手…シャイニングクラッシュ


平成主人公リーグ戦第7試合・仮面ライダークウガvs仮面ライダーファイズ


クウガ戦闘プラン

みんな強いな、でも、全敗は避けたい
それに皆を涙にする相手にだけは負けるわけにはいかない!

1ターン
・超変身・ドラゴンフォーム
・スプラッシュドラゴン
・格闘(攻撃×7)
フォンブラスターを使いそうだから、武器狙いをしたいけど、アクセルフォームが1ターン目だと厳しい
ここは手堅く必殺技から

2〜3ターン
・回避
アクセル対策はタイタンで防御より、ドラゴンで避けることを選択
たとえ射撃できてもドラゴンの回避には影響はない

4ターン
・超変身・タイタンフォーム
・ライジングパワー
・ダブルライジングカラミティタイタン
当然ブラスターフォームでくるはず
ならばこちらはライジングタイタン、ブラスターは回避率が上がらない
どちらの攻撃が上か、勝負

5ターン
・超変身・アルティメットフォーム
・パンチ
禁断の力いきます
アルティメットになれればこちらのもの
例え飛んでも、パンチで叩き落とします


ファイズ戦闘プラン
装着者 村上

く…この私とした事が…!!

五代雄介
どうやらあなたに負けるわけには行かなくなったようだ

今までの傾向から、彼はゴウラムを使った
逃げを基本にした戦法が多いようだ
そして4、5ターン目に一気に攻めてくる
ならばこちらも積極的に攻める必要はない
3ターンをかけて弱らせ
4ターン目にしとめさせてもらうとしましょう

1ターン
ファイズポインター
フォンブラスター・Bモード

2ターン
ジェットスライガー・ミサイルランチャー
オートバジン・バスターホイール

3ターン
アクセルフォーム
クリムゾンスマッシュ・A

4ターン
ブラスターフォーム
クリムゾンスマッシュ・B

5ターン
PFFユニット
格闘(防御×5)


1ターン目 

行動順番決定
クウガ(0+3+1=4)
ファイズ(0+2+3=5 特殊能力『ミッションメモリーセット』発動)

先攻・クウガ
・超変身・ドラゴンフォーム:クウガ・ドラゴンフォームへと2段変身する。
 変身後は攻撃力、防御力に−10%、回避に+20%の補正。更に格闘の攻撃回数が1.3倍(5×1.3≠7回)となる。
 この能力はアクションを消費しない。ただし、使用回数は1ターンに1回、他の超変身との併用は不可とする。

・スプラッシュドラゴン:消費EN60。攻撃力12000、命中率+15%の打撃・空中系必殺技。
 武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・格闘(攻撃×7 攻撃力2800)

ファイズ・攻撃回避用選択数字…8
クウガ・攻撃命中用選択数字…『1〜9』(スプラッシュドラゴン)
該当数字8、スプラッシュドラゴン命中!
ダメージ計算 12000+4000×0.9×1=14400
2800×0.9×1=2520
14400+2520=16920

仮面ライダーファイズ
HP/EN:47500→30580/285→285


後攻・ファイズ
・ファイズポインター:使用可能回数無制限。宣言により発動。フォンブラスターの命中率に+25%の補正。
 使用にはミッションメモリーのセットが必要。

・フォンブラスター・Bモード:装弾数12発。攻撃力3600÷3(1回の攻撃で3連射)、命中率+5%の射撃武器。
 残弾0になった際、EN30消費でチャージ可能。装弾数はSモードと共用。
 武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※この武装が『lost』した場合、2段変身・アクセルフォーム、2段変身・ブラスターフォーム、ミッションメモリーのセットを必要とする必殺技はキャンセルされる。
 なお、この武装は武器狙い攻撃が命中しても、破壊されないものとする(lostはする)。

クウガ・攻撃回避用選択数字…1
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『8〜16』×3(フォンブラスター・Bモード)
該当数字なし、フォンブラスター・Bモード失敗!

仮面ライダークウガ
HP/EN:50000→50000/300→240


2ターン目 

先攻後攻決定
クウガ(0+1=1)
ファイズ(0+3+2=5)

先攻・クウガ
・回避:回避行動を取る事で、敵の命中率を半分にする。そのかわり、その他の行動が一切取れなくなる。

仮面ライダーファイズ
HP/EN:30580→30580/285→285


後攻・ファイズ
・ジェットスライガー・ミサイルランチャー:使用可能回数1回。攻撃力13000、命中率+25%のマシン搭乗系必殺技。広域攻撃可能。
 なお、この技は射撃の命中率を元に計算される。また、この技を使用するターンは特殊能力『撃墜』が使用可能となる。

・オートバジン・バトルモード:使用可能回数1回。宣言により発動。オートバジン・バトルモードが飛来し、攻撃を仕掛ける。

・バスターホイール:攻撃力8000、命中率+40%の射撃攻撃。広域攻撃可能。

クウガ・攻撃回避用選択数字…2
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『12,18』(ジェットスライガー・ミサイルランチャー)
『6,12,18』(バスターホイール)
該当数字なし、ジェットスライガー・ミサイルランチャー、バスターホイール失敗!

仮面ライダークウガ
HP/EN:50000→50000/240→240


3ターン目 

先攻後攻決定
クウガ(0+1=1)
ファイズ(0+2+3=5)

先攻・クウガ
・回避:回避行動を取る事で、敵の命中率を半分にする。そのかわり、その他の行動が一切取れなくなる。

仮面ライダーファイズ
HP/EN:30580→30580/285→135


後攻・ファイズ
・2段変身・アクセルフォーム:使用可能回数1回。宣言により発動。1ターンだけファイズ・アクセルフォームへ2段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)に+10%、回避率に+90%、防御力に−90%の補正。また、敵の格闘を完全回避する。

・クリムゾンスマッシュ・A:消費EN150。攻撃力20000÷5(1回の攻撃で5連打)、命中率+15%の打撃・空中系必殺技。
 広域攻撃可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

クウガ・攻撃回避用選択数字…3
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『2,15』×5(クリムゾンスマッシュ・A)
該当数字なし、クリムゾンスマッシュ・A失敗!

仮面ライダークウガ
HP/EN:50000→50000/240→240


4ターン目 

先攻後攻決定
クウガ(0+3=3)
ファイズ(0+2+3=5)

先攻・ファイズ
・2段変身・ブラスターフォーム:使用可能回数1回。宣言により発動。ファイズ・ブラスターフォームへ2段変身する。
変身後はENが残存量の30%回復、攻撃力、命中、防御力に+15%の補正。
 また、スーツに蓄積したフォトンブラッドの働きで、3000以下のダメージを無効化
ブラスターフォームから任意に他のフォームに戻ることは不可とする。
※なお、この能力に限り、4ターン目から使用可能とする。

・クリムゾンスマッシュ・B:消費EN150。攻撃力20000、命中率+25%の打撃・空中系必殺技。

クウガ・攻撃回避用選択数字…4
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『1,2,4,5,7〜20』(クリムゾンスマッシュ・B)
該当数字4、クリムゾンスマッシュ・B命中!
ダメージ計算 20000+4000×1.15×0.75−2000=18700

仮面ライダークウガ
HP/EN:50000→31300/240→90


後攻・クウガ
・超変身・タイタンフォーム:クウガ・タイタンフォームへと2段変身する。
 変身後は攻撃力、防御力に+15%、回避に−30%の補正。更に生体鎧で毎ターンのダメージを2000軽減。
 この能力はアクションを消費しない。ただし、使用回数は1ターンに1回、他の超変身との併用は不可とする。

・ライジングパワー:使用可能回数1回。宣言により発動。
 攻撃、回避、命中、防御に+10%の補正。さらに武装の消費EN、基本攻撃力が1.5倍になる。
 なお、この能力に限り、先攻後攻決定時の数値計算に加算されない。

・ダブルライジングカラミティタイタン:消費EN150。攻撃力21000÷2、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 この技を発動するターンは、必ず後攻となり、回避率に−20%の補正。
 使用にはライジングパワーの発動が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…19
クウガ・攻撃命中用選択数字…『1〜10』×2(ダブルライジングカラミティタイタン)
該当数字なし、ダブルライジングカラミティタイタン失敗!

仮面ライダーファイズ
HP/EN:30580→30580/135→26


5ターン目 

先攻後攻決定
クウガ(0+2+3=5)
ファイズ(0+3+1=4)

先攻・ファイズ
・PFFユニット:使用可能回数1回。宣言により発動。PFFユニットを起動する事で飛行能力を得る。
 回避率に+30%の補正。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・格闘(防御×5 ダメージ2000軽減)

仮面ライダークウガ
HP/EN:31300→31300/90→35


後攻・クウガ
・超変身・アルティメットフォーム:アルティメットフォームに2段変身する。
 変身後はENが残存量の50%回復。攻撃力、回避、命中、防御に+30%の補正。
 さらに特殊能力『格闘攻撃回数1.3倍』『生体鎧』『超感覚』を使用可能。
 ただし、ベルトへの攻撃命中率が40%になる。
※なお、この能力に限り、5ターン目のみ使用可能とする。

・パンチ:消費EN100。攻撃力15000、命中率+15%の打撃・汎用系必殺技。


ファイズ・攻撃回避用選択数字…19
クウガ・攻撃命中用選択数字…『1〜9』(パンチ)
該当数字なし、パンチ失敗!

仮面ライダーファイズ
HP/EN:30580→30580/26→26


判定(ルールブック第2条補則に従い、両者のHPを50000、防御力を100%に訂正し、ダメージ量を再計算する。)

仮面ライダークウガ  50000−(18700)=31300(62.6%)
仮面ライダーファイズ 50000−(16920)=33080(66.16%)

勝者、仮面ライダーファイズ!!


平成主人公リーグ戦第8試合・仮面ライダー龍騎vs仮面ライダーブレイド


龍騎戦闘プラン

1ターン
・ストライクベント『ドラグクロー』
・ガードベント『竜巻防御』

2ターン
・格闘(ガード×5)
・昇竜突破

3ターン
・格闘(ガード×5)
・ファイナルベント『ドラゴンライダーキック』

4ターン
・サバイブ『烈火』
・ファイナルベント『ドラゴンファイヤーストーム』

5ターン
・ストレンジベント(トリックベントに変化。分身は5人)
・シュートベント『メテオバレット』


ブレイド戦闘プラン

1ターン
・格闘(ガード×7)

・ライトニングソニック:消費EN190、攻撃力22000、命中率+20%の打撃・空中系必殺技。
 使用には3回のラウズ(ローカストキック、ディアーサンダー、ジャガーマッハ)が必要。
 雷属性。使用ターンは必ず先攻になり、命中の成否に関わらず、3000Pのダメージを与える特殊効果あり。コピー可能(ベルデ)。(モンスター狙い)

2ターン
・格闘(ガード×7)

・サンダースペイダー:使用可能回数1回。攻撃力14000、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技。雷属性。

3-4ターン
・格闘(ガード×7)

・ライオンビート:消費EN30。攻撃力8000、命中率+15%の打撃系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

5ターン
・ラウズアブゾーバー:使用可能回数1回。宣言により発動。ジャックフォームへと二段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)、回避に+10%の補正。EN120上昇。更にリザードスラッシュ、ライトニングスラッシュの攻撃力に+4000。
※なお、この能力に限り、3ターン目から使用可能とする。

・ライトニングスラッシュ:消費EN80、攻撃力12000、命中率+15%の斬撃・空中系必殺技。
 使用には2回のラウズ(リザードスラッシュ、ディアーサンダー)が必要。雷属性。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。


1ターン目 

行動順番決定
龍騎(0+2+2+2=6 特殊能力『ベントイン』発動)
ブレイド(1+1+3=5 特殊能力『ラウズ』発動)

先攻・ブレイド
・格闘(ガード×7 ダメージ3500軽減)

・ライトニングソニック:消費EN190、攻撃力22000、命中率+20%の打撃・空中系必殺技。
 使用には3回のラウズ(ローカストキック、ディアーサンダー、ジャガーマッハ)が必要。
 雷属性。使用ターンは必ず先攻になり、命中の成否に関わらず、3000Pのダメージを与える特殊効果あり。コピー可能(ベルデ)。
※1:プランではモンスター狙いを選択していたが、モンスターが場にいないため、第11条補足3により龍騎に変更される。

龍騎・攻撃回避用選択数字…13
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『1,3,4,6,8,9〜12,13,16,20』(ライトニングソニック)
該当数字13、ライトニングソニック命中!
ダメージ計算 3000+22000+4000×1−7500=21500

仮面ライダー龍騎
HP/EN:50000→28500/200→200


後攻・龍騎
・ストライクベント『ドラグクロー』:所有枚数2枚。攻撃力6900÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+15%の打撃系装備(リーチ短い)。
 この武装のみを装備している場合に限り、格闘の攻撃力が25%上昇する特殊能力あり。
 使用にはベントインが必要。武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・ガードベント『竜巻防御』:所有枚数1枚。合計速度『+2』&ダメージを7500軽減する。
 ただし、防御不能必殺技に対しては逆にダメージが20%増加してしまう。
 このカードの所有枚数はドラグシールドと共通とする。使用にはベントインが必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※1:第11条補足3により、攻撃力に+15%の補正。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…1
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜9』『10〜18』『1,3,5,7,9,11,13,19,20』(ドラグクロー)
該当数字1、ドラグクロー2発命中!
ダメージ計算 6900÷3×2+3000×1.15×1−3500=5240

仮面ライダーブレイド
HP/EN:53000→47760/250→60


2ターン目 

先攻後攻決定
龍騎(0+1+3=4)
ブレイド(1+1+3=5)

先攻・龍騎
・格闘(ガード×5 ダメージ2500軽減)

・昇竜突破:消費EN70。攻撃力12000、命中率+15%の射撃系必殺技。
 直前のターンにドラグクローを使用していなかった場合、特殊能力『ベントイン』が発動され、カードが1枚消費される。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…19
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1,3,4,8,11,12,15,17,20』(昇竜突破)
該当数字なし、昇竜突破失敗!

仮面ライダーブレイド
HP/EN:47760→47760/60→60


後攻・ブレイド
・格闘(ガード×7 ダメージ3500軽減)

・サンダースペイダー:使用可能回数1回。攻撃力14000、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技。雷属性。

龍騎・攻撃回避用選択数字…1
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『2,4,6-8,10,13,15,17,20』(サンダースペイダー)
該当数字なし、サンダースペイダー失敗!

仮面ライダー龍騎
HP/EN:28500→28500/200→130


3ターン目 

先攻後攻決定
龍騎(0+1+3=4 特殊能力『ベントイン』発動)
ブレイド(1+1+3=5)

先攻・ブレイド
・格闘(ガード×7 ダメージ3500軽減)

・ライオンビート:消費EN30。攻撃力8000、命中率+15%の打撃系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

龍騎・攻撃回避用選択数字…6
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『1,2,5,7,8,10,11,12,14,17,19』(ライオンビート)
該当数字なし、ライオンビート失敗!

仮面ライダー龍騎
HP/EN:28500→28500/130→130


後攻・龍騎
・格闘(ガード×5 ダメージ2500軽減)

・ファイナルベント『ドラゴンライダーキック』:所有枚数1枚。攻撃力20000、命中率+15%の打撃・空中系必殺技。
 使用にはベントインが必要。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…1
龍騎・攻撃命中用選択数字…『2,4,6,8,12,14,16,18,20』(ドラゴンライダーキック)
該当数字なし、ドラゴンライダーキック失敗!

仮面ライダーブレイド
HP/EN:47760→47760/60→30


4ターン目 

先攻後攻決定
龍騎(0+2+3=5 特殊能力『ベントイン』発動)
ブレイド(1+1+3=5)

先攻・ブレイド
・格闘(ガード×7 ダメージ3500軽減)

・ライオンビート:消費EN30。攻撃力8000、命中率+15%の打撃系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

龍騎・攻撃回避用選択数字…10
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『3〜6,8,10,14,18』(ライオンビート)
該当数字10、ライオンビート命中!
8000+4000×1=12000

仮面ライダー龍騎
HP/EN:28500→16500/130→180


後攻・龍騎
・サバイブ『烈火』:所有枚数1枚。宣言により発動。龍騎サバイブへと2段変身する。
 変身後は攻撃力、命中、回避に+15%の補正。更にEN50回復。
 また、ドラグレッダーはドラグランザーに変化する。

・ファイナルベント『ドラゴンファイヤーストーム』:所有枚数1枚。攻撃力20000÷5+5000、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技。
 使用にはベントインが必要。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…19
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜11』×2『10〜20』×2『1〜5,15〜20』(ドラゴンファイヤーストーム)
該当数字19、ドラゴンファイヤーストーム3発命中!
ダメージ計算 20000÷5×3+5000+3000×1.15×1−3500=19500

仮面ライダーブレイド
HP/EN:47760→28260/30→0


5ターン目 

先攻後攻決定
龍騎(0+2+3=5 特殊能力『ベントイン』発動)
ブレイド(1+2+3=6 特殊能力『ラウズ』発動)
※1:両者とも後攻になる特殊能力発動のため、通常の数値比較により、行動順を決定する。

先攻・龍騎
・ストレンジベント:所有枚数1枚。宣言により発動。下記に記載されたカードのどれかに任意で変化する。
 ただし、複数のターンに効果が続くカードであっても、その効果は1ターン限定とする。
 また、このカードと必殺技(ファイナルベント)の同ターンでの併用は不可能とする。使用にはベントインが必要。
※2:今回はトリックベント(ナイトサバイブ版)に変化

・トリックベント『シャドーイリュージョン』:所有枚数1枚。宣言により発動。数体(5〜7)に分身し、攻撃力と回避に一定量の+補正。
 このカードの所有枚数は通常時の同名特殊能力と共通とする。使用にはベントインが必要。
※補正の値
分身の数5人:攻撃力+25%、回避率+25%

・シュートベント『メテオバレット』所有枚数1枚。攻撃力15000、命中率+15%の射撃系必殺技。
 使用にはベントインが必要。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…1
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜3,7〜9,12〜14,18〜20』(メテオバレット)
該当数字1、メテオバレット命中!
ダメージ計算 15000+4000×1.25×1.15×1=27312.5≠27313

仮面ライダーブレイド
HP/EN:28260→947/0→40


後攻・ブレイド
・ラウズアブゾーバー:使用可能回数1回。宣言により発動。ジャックフォームへと二段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)、回避に+10%の補正。EN120上昇。更にリザードスラッシュ、ライトニングスラッシュの攻撃に+4000。
※なお、この能力に限り、3ターン目から使用可能とする。

・ライトニングスラッシュ:消費EN80、攻撃力12000、命中率+15%の斬撃・空中系必殺技。
 使用には2回のラウズ(リザードスラッシュ、ディアーサンダー)が必要。雷属性。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。
※3:ラウズアブゾーバーの効果により、ライトニングスラッシュは攻撃力16000となる。

龍騎・攻撃回避用選択数字…20
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『11〜15』(ライトニングスラッシュ)
該当数字なし、ライトニングスラッシュ失敗!

仮面ライダー龍騎
HP/EN:16500→16500/180→180


判定(ルールブック第2条補則に従い、両者のHPを50000、防御力を100%に訂正し、ダメージ量を再計算する。)

仮面ライダー龍騎   50000−(21500+12000)=16500(33.0%)
仮面ライダーブレイド 50000−(5240+19500+27313)=−2053(−4.106%)

勝者、仮面ライダー龍騎!!


平成主人公リーグ戦第9試合・仮面ライダーファイズvs仮面ライダーブレイド


ファイズ戦闘プラン
装着者 村上

ふふふ、皆さんなかなかに強い
まさに上の上たる戦士という事ですか…

しかしこちらにも意地というものがある
剣崎一馬、あなたを倒して
優秀の美を飾らせてもらいますよ

1ターン
スパークルカット
格闘(膝蹴り、右ストレート、左ストレート、回し蹴り、回し蹴り)

2ターン
アクセルフォーム
スパークルカット

3ターン
ジェットスライガー体当たり
オートバジン・パンチ

4ターン
ブラスターフォーム
格闘(パンチ×5)

5ターン
PFFユニット
クリムゾンスマッシュ・B


ブレイド戦闘プラン

1ターン
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

2ターン
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・サンダースペイダー:使用可能回数1回。攻撃力14000、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技。雷属性。

3ターン
・ラウズアブゾーバー:使用可能回数1回。宣言により発動。ジャックフォームへと二段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)、回避に+10%の補正。EN120上昇。更にリザードスラッシュ、ライトニングスラッシュの攻撃力に+4000。
※なお、この能力に限り、3ターン目から使用可能とする。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

4-5ターン
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。


1ターン目 

行動順番決定
ファイズ(0+3+1=4 特殊能力『ミッションメモリーセット』発動)
ブレイド(1+2+3=6 特殊能力『ラウズ』発動)
※1:共に後攻になる特殊能力のため、通常の数値比較で行動順を決定

先攻・ファイズ
・スパークルカット:消費EN60。攻撃力10000÷2+3000(1回の攻撃で2連撃)、命中率+15%の斬撃・地走り系必殺技(リーチ中間)。
 使用にはミッションメモリーのセットが必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・格闘(膝蹴り、右ストレート、左ストレート、回し蹴り、回し蹴り 合計攻撃力2000)

ブレイド・攻撃回避用選択数字…4
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『7〜16』×2(スパークルカット)
該当数字なし、スパークルカット失敗!
ダメージ計算 2000×1×0.3=600

仮面ライダーブレイド
HP/EN:53000→52400/250→160


後攻・ブレイド
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…12
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『2,4,6,8,10,12,14,16,18,20』『1,3,5,7,9,11,13,15,17,19』×2(リザードスラッシュ)
該当数字12、リザードスラッシュ1発命中!
ダメージ計算 6000÷3×1+1000×1=3000

仮面ライダーファイズ
HP/EN:47500→44500/285→225


2ターン目 

先攻後攻決定
ファイズ(0+2+3=5)
ブレイド(1+2+3=6)

先攻・ファイズ
・2段変身・アクセルフォーム:使用可能回数1回。宣言により発動。1ターンだけファイズ・アクセルフォームへ2段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)に+10%、回避率に+90%、防御力に−90%の補正。また、敵の格闘を完全回避する。

・スパークルカット:消費EN80。攻撃力11500÷2+3000(1回の攻撃で2連撃)、命中率+15%の斬撃・地走り系必殺技(リーチ中間)。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…15
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『4〜15』×2(スパークルカット)
該当数字15、スパークルカット全発命中!
ダメージ計算 11500÷2×2+3000+4000×1.1×1×0.3=6105

仮面ライダーブレイド
HP/EN:52400→46295/160→90


後攻・ブレイド
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・サンダースペイダー:使用可能回数1回。攻撃力14000、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技。雷属性。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…6
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『1,20』(サンダースペイダー)
該当数字なし、サンダースペイダー失敗!

仮面ライダーファイズ
HP/EN:44500→44500/225→145


3ターン目 

先攻後攻決定
ファイズ(0+3+2=5)
ブレイド(1+2+3=6)

先攻・ファイズ
・ジェットスライガー・体当たり:使用可能回数1回。攻撃力15000、命中率+20%のマシン搭乗系必殺技。
 なお、この技は格闘の命中率を元に計算される。また、この技を使用するターンは、敵の射撃系攻撃を完全回避できる。

・オートバジン・バトルモード:使用可能回数1回。宣言により発動。オートバジン・バトルモードが飛来し、攻撃を仕掛ける。

・パンチ:攻撃力10000÷2、命中率+30%の打撃系攻撃。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…4
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『1〜9』(ジェットスライガー・体当たり)
『1〜10』×2(パンチ)
該当数字4、ジェットスライガー・体当たり、パンチ全発命中!
ダメージ計算 15000+4000×1=19000
10000÷2×2+4000×1=14000
19000+14000=33000

仮面ライダーブレイド
HP/EN:46295→13295/90→190


後攻・ブレイド
・ラウズアブゾーバー:使用可能回数1回。宣言により発動。ジャックフォームへと二段変身する。
 変身後は攻撃力、命中(格闘)、回避に+10%の補正。EN120上昇。更にリザードスラッシュ、ライトニングスラッシュの攻撃力に+4000。
※なお、この能力に限り、3ターン目から使用可能とする。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。
※1:ラウズアブゾーバーの効果により、リザードスラッシュの攻撃力は10000÷3になる。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…2
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『1,3,4,8,9,11〜13,15,17,19,20』『1〜3,5〜7,10,13,14,16,18,20』×2(リザードスラッシュ)
該当数字2、リザードスラッシュ2発命中!
ダメージ計算 10000÷3×2+3000×1.1×1=10633.33≠10633

仮面ライダーファイズ
HP/EN:44500→33867/145→145


4ターン目 

先攻後攻決定
ファイズ(0+2+1=3)
ブレイド(1+2+3=6 特殊能力『ラウズ』発動)

先攻・ファイズ
・2段変身・ブラスターフォーム:使用可能回数1回。宣言により発動。ファイズ・ブラスターフォームへ2段変身する。
 変身後はENが残存量の30%回復、攻撃力、命中、防御力に+15%の補正。
 また、スーツに蓄積したフォトンブラッドの働きで、3000以下のダメージを無効化。
 ブラスターフォームから任意に他のフォームに戻ることは不可とする。
※なお、この能力に限り、4ターン目から使用可能とする。

・格闘(パンチ×5 合計攻撃力2000)

ダメージ計算 2000×1.15×1×0.3=690

仮面ライダーブレイド
HP/EN:13295→12605/190→100


後攻・ブレイド
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。
※1:ラウズアブゾーバーの効果により、リザードスラッシュの攻撃力は10000÷3になる。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…3
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『1,4,6,7,11,13〜15,17〜20』×2『1〜5,8〜10,12,13,16,20』(リザードスラッシュ)
該当数字3、リザードスラッシュ1発命中!
ダメージ計算 10000÷3×1+1000×1.1×0.85=4051.66≠4052

仮面ライダーファイズ
HP/EN:33867→29815/145→189


5ターン目 

先攻後攻決定
ファイズ(0+2+3=5)
ブレイド(1+2+3=6 特殊能力『ラウズ』発動)

先攻・ファイズ
・PFFユニット:使用可能回数1回。宣言により発動。PFFユニットを起動する事で飛行能力を得る。
 射撃系攻撃、射撃系必殺技に対しては回避率に+15%、それ以外の攻撃には回避率+30%の補正。コピー可能(ライア)。

・クリムゾンスマッシュ・B:消費EN150。攻撃力20000、命中率+25%の打撃・空中系必殺技。

ブレイド・攻撃回避用選択数字…4
ファイズ・攻撃命中用選択数字…『8〜20』(クリムゾンスマッシュ・B)
該当数字なし、クリムゾンスマッシュ・B失敗!

仮面ライダーブレイド
HP/EN:12605→12605/100→10


後攻・ブレイド
・トリロバイトメタル:消費EN70。宣言により発動。発動ターンのダメージを70%軽減する。
 使用にはラウズが必要。コピー可能(ベルデ)。

・リザードスラッシュ:消費EN20。攻撃力6000÷3(1回の攻撃で3連撃)、命中率+10%の斬撃・地走り系必殺技。
 使用にはラウズが必要。武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

ファイズ・攻撃回避用選択数字…6
ブレイド・攻撃命中用選択数字…『1〜4,6』『7,8,10〜12』『13〜20』(リザードスラッシュ)
該当数字6、リザードスラッシュ1発命中!
ダメージ計算 10000÷3×1+1000×1.1×0.85=4051.66≠4052

仮面ライダーファイズ
HP/EN:29815→25763/189→39


判定(ルールブック第2条補則に従い、両者のHPを50000、防御力を100%に訂正し、ダメージ量を再計算する。)

仮面ライダーファイズ 50000−(3000+10633+4052+4052)=28263(56.526%)
仮面ライダーブレイド 50000−(600+6105+33000+690)=9605(19.21%)

勝者、仮面ライダーファイズ!!


平成主人公リーグ戦最終試合・仮面ライダーアギトvs仮面ライダー龍騎


アギト戦闘プラン

1ターン 275
 ・2段変身・フレイムフォーム
 ・カウンター
 ・セイバースラッシュ
2ターン 205
 ・格闘(防御*7)
 ・セイバースラッシュ
3ターン 205
 ・防御
4ターン 135
 ・カウンター
 ・セイバースラッシュ
5ターン 65
 ・格闘(防御*7)
 ・セイバースラッシュ


龍騎戦闘プラン

1ターン
・ストライクベント『ドラグクロー』
・ガードベント『竜巻防御』

2ターン
・格闘(ガード×5)
・ソードベント『ドラグセイバー』

3ターン
・サバイブ『烈火』
・アドベント『ドラグランザー』(超高熱火炎弾で攻撃)

4ターン
・ストレンジベント(フリーズベントに変化)
・シュートベント『メテオバレット』

5ターン
・ファイナルベント『ドラゴンファイヤーストーム』
・格闘(ガード×4)


1ターン目 

行動順番決定
アギト(1+2+3=6)
龍騎(0+2+2+2=6 特殊能力『ベントイン』発動)
※1:共に後攻になる特殊能力を使用、通常の数値比較でも同値のため、第6条補足2より戦闘タイプを比較。汎用型の龍騎を先攻とする。

先攻・龍騎
・ストライクベント『ドラグクロー』:所有枚数2枚。攻撃力6900÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+15%の打撃系装備(リーチ短い)。
 この武装のみを装備している場合に限り、格闘の攻撃力が25%上昇する特殊能力あり。
 使用にはベントインが必要。武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・ガードベント『竜巻防御』:所有枚数1枚。合計速度『+2』&ダメージを7500軽減する。
 ただし、防御不能必殺技に対しては逆にダメージが20%増加してしまう。
 このカードの所有枚数はドラグシールドと共通とする。使用にはベントインが必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

アギト・攻撃回避用選択数字…2
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜8』『9〜16』『1〜4,17〜20』(ドラグクロー)
該当数字2、ドラグクロー2発命中!
ダメージ計算 6900÷3×2+3000×1=7600

仮面ライダーアギト
HP/EN:57500→49900/345→275


後攻・アギト
・2段変身・フレイムフォーム:フレイムフォームへと2段変身する。変身後は攻撃力、命中に+10%、回避に−10%の補正。
 さらに超越感覚で敵の特定の能力を無効にする。詳細は下記参照。
 この能力はアクションを消費しない。ただし、使用回数は1ターンに1回、他の超変身との併用は不可とする。

・カウンター:使用可能回数2回。宣言により発動。格闘攻撃を完全無効化。
 更に発動したターンに相手が武装を使用していた場合、相手の命中率を半分にし、攻撃力に+25%の補正。
 ただし、必ず後攻になり、射撃系武装には適用不可。
※1:相手が武装を使用しているため、カウンター発動。相手の命中率は半分になり、攻撃力に+25%の補正。

・セイバースラッシュ:消費EN70。攻撃力14000、命中率+25%の斬撃・汎用系必殺技。
 この技を発動するターンは、必ず後攻となり、回避率に−5%の補正。コピー可能(ライア&ベルデ)。

龍騎・攻撃回避用選択数字…7
アギト・攻撃命中用選択数字…『6〜20』(セイバースラッシュ)
該当数字7、セイバースラッシュ命中!
ダメージ計算 14000+4000×1.1×1.25×1−7500=17250

仮面ライダー龍騎
HP/EN:50000→32750/200→200


2ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+1+3=5)
龍騎(0+1+2=3 特殊能力『ベントイン』発動)
※1:共に後攻になる特殊能力を使用のため、通常の数値比較で行動順を決定。

先攻・龍騎
・格闘(ガード×5 ダメージ2500軽減)

・ソードベント『ドラグセイバー』:所有枚数2枚。攻撃力7400÷2(1回の攻撃で2連撃)、命中率+10%の斬撃系装備(リーチ中間)。 
 使用にはベントインが必要。武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

アギト・攻撃回避用選択数字…4
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜11』『10〜20』(ドラグセイバー)
該当数字4、ドラグセイバー1発命中!
ダメージ計算 7400÷2×1+1000×1−3500=1200

仮面ライダーアギト
HP/EN:49900→48700/275→205


後攻・アギト
・格闘(防御×7 ダメージ3500軽減)

・セイバースラッシュ:消費EN70。攻撃力14000、命中率+25%の斬撃・汎用系必殺技。
 この技を発動するターンは、必ず後攻となり、回避率に−5%の補正。コピー可能(ライア&ベルデ)。

龍騎・攻撃回避用選択数字…1
アギト・攻撃命中用選択数字…『1〜15』(セイバースラッシュ)
該当数字1、セイバースラッシュ命中!
ダメージ計算 14000+4000×1.1×1−2500=17300

仮面ライダー龍騎
HP/EN:32750→15450/200→200


3ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+1=2)
龍騎(0+2+2=4 特殊能力『ベントイン』発動)

先攻・アギト
・防御:攻撃を防御する。そのターンのダメージを30%軽減するかわりに、その他の行動が一切取れなくなる。なお、防御不能必殺技には効果がないものとする。

仮面ライダー龍騎
HP/EN:15450→15450/200→200


後攻・龍騎
・サバイブ『烈火』:所有枚数1枚。宣言により発動。龍騎サバイブへと2段変身する。
 変身後は攻撃力、命中、回避に+15%の補正。更にEN50回復。

・アドベント『ドラグランザー』:所有枚数1枚。契約モンスター『烈火龍・ドラグランザー』を召喚。
 使用にはベントインが必要。

・超高熱火炎弾:攻撃力15000÷3(1回の攻撃で3連射)、命中率+5%の射撃攻撃。

アギト・攻撃回避用選択数字…4
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜12』×2『9〜20』(超高熱火炎弾)
該当数字4、超高熱火炎弾2発命中!
ダメージ計算 15000÷3×2+3000×0.7=9100

仮面ライダーアギト
HP/EN:48700→39600/205→205


4ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+2+3=6)
龍騎(0+2+3=5 特殊能力『ベントイン』発動)
※1:共に後攻になる特殊能力を使用のため、通常の数値比較で行動順を決定。

先攻・龍騎
・ストレンジベント:所有枚数1枚。宣言により発動。下記に記載されたカードのどれかに任意で変化する。
 ただし、複数のターンに効果が続くカードであっても、その効果は1ターン限定とする。
 また、このカードと必殺技(ファイナルベント)の同ターンでの併用は不可能とする。使用にはベントインが必要。
※2:今回はフリーズベントに変化。

・フリーズベント:所有枚数1枚。宣言により発動。EN70を消費して、絶対零度の凍気を発生させる特殊攻撃。詳細は下記参照。
※フリーズベントの効果一覧
(2)絶対零度の凍気で敵の動きを一時的に封じ、そのターンの全行動をキャンセルさせる。
  更に防御力無視で、4000Pのダメージ(対龍騎勢以外)

・シュートベント『メテオバレット』所有枚数1枚。攻撃力15000、命中率+15%の射撃系必殺技。
 使用にはベントインが必要。

アギト・攻撃回避用選択数字…4
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜7,14〜20』(メテオバレット)
該当数字4、メテオバレット命中!
ダメージ計算 15000+4000×1.15×1=21850
4000+21850=25850

仮面ライダーアギト
HP/EN:39600→13750/205→205


後攻・アギト
・カウンター:使用可能回数2回。宣言により発動。格闘攻撃を完全無効化。
 更に発動したターンに相手が武装を使用していた場合、相手の命中率を半分にし、攻撃力に+25%の補正。
 ただし、必ず後攻になり、射撃系武装には適用不可。

・セイバースラッシュ:消費EN70。攻撃力14000、命中率+25%の斬撃・汎用系必殺技。
 この技を発動するターンは、必ず後攻となり、回避率に−5%の補正。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※3:フリーズベントの効果により、行動の一切がキャンセルされる。

仮面ライダー龍騎
HP/EN:15450→15450/200→130


5ターン目 

先攻後攻決定
アギト(1+1+3=5)
龍騎(0+3+1=4 特殊能力『ベントイン』発動)
※1:共に後攻になる特殊能力を使用のため、通常の数値比較で行動順を決定。

先攻・龍騎
・ファイナルベント『ドラゴンファイヤーストーム』:所有枚数1枚。攻撃力20000÷5+5000、命中率+10%のマシン搭乗系必殺技。
 使用にはベントインが必要。

・格闘(ガード×4、攻撃×1 ルールブック5条により攻撃力0、ダメージ2000軽減)
※2:格闘5回に対し、ガードが4回としか書かれていないため、残り1回を攻撃と判断する。

アギト・攻撃回避用選択数字…4
龍騎・攻撃命中用選択数字…『1〜14』×2『7〜20』×2『1〜7,14〜20』(ドラゴンファイヤーストーム)
該当数字4、ドラゴンファイヤーストーム3発命中!
ダメージ計算 20000÷5×3+5000+3000×1.15×1−3000=20000

仮面ライダーアギト
HP/EN:13750→−6250/205→135

仮面ライダーアギト、KO!
勝者、仮面ライダー龍騎!!
決まり手…ドラゴンファイヤーストーム


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