ウォーズマン タイプ:正義超人系・近接格闘型

身長・体重:210cm/150kg
基本HP:43000
基本EN:275
基本命中率・格闘:40%
基本命中率・射撃:20%
基本回避率:±0%
基本防御力:100%
超人強度:100万パワー
格闘攻撃力:400P×7

特徴・長所:特殊効果が付加されている防御不能系必殺技が多い。
特徴・短所:HP、ENが低い。団体戦に向かない。

特殊能力
・活動限界時間:前試合と合わせて7ターン目の開始時に自動発動。戦闘時のウォーズマンの活動限界時間は30分。
 ウォーズマンは一切のアクションが不可になり、ウォーズマンに対する全ての攻撃は必中になる。
 ただし、スーパーユウジョウモードのみ使用可能とする。

・ファイティング・コンピューター:使用可能回数無制限。宣言により発動。敵を的確に分析する。
 使用したターンの攻撃、命中に+15%の補正。ただし、使用したターンは必ず後攻となる。
 なお、この特殊能力は敵1体につき、1回のみ効果を発揮する。

・ウォーズマンスマイル:使用可能回数無制限。宣言により発動。敵を確実に仕留めることを死のスマイルで宣言する。
 2ターンの間、指定する敵1体に対しての攻撃、命中に+10%の補正。
 なお、この特殊能力は敵1体につき、1回のみ効果を発揮する。

・スーパーユウジョウモード:使用可能回数1回。宣言により発動。ユウジョウにシンジルココロを加え、スーパーユウジョウモードを発動させる。
 使用したターンの攻撃、命中、回避、防御に+10%の補正。更に使用したターンのみENが最大値まで回復する。

・クロー・ウォール:使用可能回数2回。宣言により発動。EN30を消費することで、ピンポイントで敵攻撃を防御。
 攻撃力10000以下の攻撃を1アクション分無効化する。なお、複数ある場合はウォーズマンが選択する。
 自動発動可能。コピー可能(ベルデ)。

・地中潜行:使用可能回数1回。宣言により発動。EN70を消費することで地中へと潜る。実行したターンは相手の攻撃対象にならない。
 更に使用した次のターンは奇襲を行い、攻撃、命中に+10%の補正。
 ただし、使用ターンはウォーズマン自身も攻撃を行うことはできない。また、地中を攻撃できる技には無効。
 コピー可能(ベルデ)。

武装
・ベア・クロー(右):攻撃力6000、命中率+15%の斬撃・汎用系装備。
 武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。
※なお、この武装をLOSTした場合、クロー・ウォールの使用はキャンセルされる。
 また、ベア・クロー(左)もLOSTした場合、スクリュー・ドライバーの使用はキャンセルされる。

・ベア・クロー(左):攻撃力6000、命中率+15%の斬撃・汎用系装備。
 武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。
※なお、この武装をLOSTした場合、クロー・ウォールの使用はキャンセルされる。
 また、ベア・クロー(右)もLOSTした場合、スクリュー・ドライバーの使用はキャンセルされる。

必殺技
・シベリアン振り子落とし:消費EN30。攻撃力3000、命中率+15%の極撃・防御不能系必殺技。
 命中した場合、以後の敵攻撃力に−5%の補正を与える特殊効果あり。なお、この補正は累積する。
 コピー可能(ベルデ)。

・ウォーズ・レッグ・ブリーカー:消費EN30。攻撃力5000、命中率+10%の極撃・防御不能系必殺技。
 命中した場合、以後の敵回避率に−10%の補正を与える特殊効果あり。ただし、この補正は累積しない。
 コピー可能(ベルデ)。

・超人ロケット:消費EN35。攻撃力6500、命中率+10%の打撃・空中系必殺技。
 コピー可能(ベルデ)。

・パロ・スペシャル:消費EN70。攻撃力15000、命中率+15%の極撃・防御不能系必殺技。
 敵格闘攻撃力が400P以上の場合、50P毎に攻撃力に+10%される特殊効果あり(500Pの場合は+20%)。
 コピー可能(ベルデ)。

・スクリュー・ドライバー:消費EN70。攻撃力15000、命中率+20%の刺突・空中系必殺技。
 コピー可能(ベルデ)。

・タワーブリッジネイキッド:消費EN100。攻撃力16000、命中率±0%の極撃・防御不能系必殺技。
 コピー可能(ベルデ)。

・光の矢:消費EN150。攻撃力20000、命中率±0%の刺突・空中系必殺技。
 命中の成否に関わらず、ターン終了時、ウォーズマンは強制的にKOになる特殊効果あり。
 また、使用したターンは他のアクションを行うことはできない。コピー可能(ベルデ)。

・ローリングベアークロー(タッグ・フォーメーションA):消費EN20×2。攻撃力8000、命中率+15%の斬撃・空中・集団系必殺技。
 使用にはロビンマスクが同ENと1アクションを消費することが条件。

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