予選Dブロック第1試合・仮面ライダーG4vs仮面ライダーゾルダ

G4戦闘プラン

相手は腕の立つ弁護士と聞く…射撃武装が多いらしいな
射撃の腕は知らないが、作戦面ではかなり賢しい事をしてくる
だろうな…

ターン1:俺は死を背負っている&GM-01
おそらく相手も牽制をかけてくるだろう、ここは様子見だな

ターン2:未来予測&ギガント
ここでモンスターの召喚、もしくはファイナルベントが来ると思う
どちらにしろ、これが決まらなければ終わりだからな

ターン3:GM-01

ターン4:GM-01
後は悪あがきだな…

ターン5:GM-01ベルト狙い
最後の賭けだ…(って言っても期待値は5000行かないよなぁ)


ゾルダ戦闘プラン

さて、G4が相手か…

吾郎「問題はギガントと未来予測の二つですね
   この二つがいつ来るかを読むことが勝利の鍵になります」

吾郎ちゃん、いつ使ってくると思う?

吾郎「さあ…そこまでは…」


1ターン目
 アドベント  『マグナギガ』 ギガバレル
 ガードベント 『ギガアーマー』

2ターン目
 ガードベント 『ギガテクター』
 マグナバイザー

おそらく1ターン目か2ターン目に未来予測が来ると思うんだよねえ…
だから、1,2ターン目は防御に徹してスルー


3ターン目
 シュートベント 『ギガランチャー』
 シュートベント 『ギガキャノン』

4ターン目
 シュートベント 『ギガランチャー』
 シュートベント 『ギガキャノン』

戦いにの鍵を握るのは3ターン目と4ターン目
ここでありったけの火力をぶち込んでやらないとね
ここで未来予測が来たら…そのときは、なるようにしかならないね…

5ターン目
ファイナルベント 『エンドオブワールド』

ここで未来予測が来るのは…まあないと思うんだけど
とりあえずここでとどめってところかな


何だかんだ言ったところで俺って力押ししかできないんだよねえ…
一番厄介なところに振られちゃったかも


気力発表

仮面ライダーG4 有効応援 10票 気力ボーナス+10 気力:120

仮面ライダーゾルダ 有効応援 6票 気力:106

1ターン目 

先攻後攻決定
G4(−1+2+2=3)ゾルダ(−1+2+2+2=5 特殊能力『アドベントカード装填』発動)

先攻・G4
・俺は死を背負っている:使用可能回数1回。宣言により発動。未来予測との併用は不可。
 発動したターンの命中、回避に+10%の補正。

・GM−01改4式:装弾数72発。攻撃力4400÷3(1回の攻撃で3発×3連射)、命中率+5%の射撃武器。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ゾルダ・攻撃回避用選択数字…1
G4・攻撃命中用選択数字……『4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14』×3
該当数字なし、攻撃失敗!

仮面ライダーゾルダ
HP/EN:50000→50000/300→300

後攻・ゾルダ
・アドベント『マグナギガ』:所有枚数1枚。契約モンスター『鋼の巨人・マグナギガ』を召喚。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。

・ギガバレル:攻撃力10000、命中率±10%の射撃系攻撃。

・ガードベント『ギガアーマー』:所有枚数1枚。合計速度『+2』&ダメージを7500軽減する。ただし、防御不能必殺技に対しては逆にダメージが20%増加してしまう。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

G4・攻撃回避用選択数字…18
ゾルダ・攻撃命中用選択数字…『1,4,7,8,11,12,15,16,19,20』
該当数字なし、攻撃失敗!

仮面ライダーG4
HP/EN:55000→55000/240→210


2ターン目

先攻後攻決定
G4(−1+2+3=4)ゾルダ(−1+2+2=3 特殊能力『アドベントカード装填』発動)

先攻・G4
・未来予測:使用可能回数1回。宣言により発動。HP10000P、EN100Pを支払う事で、敵の行動を予測する。
 敵の先手を取る事で、発動したターンは必ず先攻となり、敵の攻撃を完全回避。更に攻撃力に+40%、命中に+20%の補正。

・ギガント:装弾数4発。攻撃力59500÷4、命中率−10%の射撃武器。広域射撃可能。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ゾルダ・攻撃回避用選択数字…5
G4・攻撃命中用選択数字…『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』『11,12,13,14,15,16,17,18,19,20』『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』『11,12,13,14,15,16,17,18,19,20』
該当数字5、2発命中! ※攻撃力7000以上の射撃系攻撃の為、マグナギガの特殊能力『庇う』発動。マグナギガにダメージ。
ダメージ計算 59500÷4×2×1.2+3500×1.4×0.7=38416

仮面ライダーゾルダ
HP/EN:50000→50000/300→300
マグナギガ:35000→−3416

マグナギガ撃破!
ルールブック第13条適用により、ゾルダ、ブランク体へと変化。

勝者、仮面ライダーG4!!

予選Dブロック第2試合・仮面ライダーゾルダvs仮面ライダーガイ

ゾルダ戦闘プラン

くそ…俺が負けるなんてね。

吾郎「次の相手は仮面ライダーガイです。注意すべきはコンファインベントですけれど、2枚だけですので、ここは、打ち消されても仕方がない。という姿勢で挑むべきです」

なるほどね、他の攻撃を当てればいいってことか。

吾郎「後の能力にはそんなに怖いものは無いはずです。ファイナルベントとアドベント両方を打ち消されなければいけると思います」

OK 分かったよゴロちゃん

吾郎「これ以上は負けられません、最悪でも判定勝ちに持ち込んでください」


1ターン

シュートベント『ギガランチャー』
ガードベント 『ギガアーマー』

今回はデータが少ないんだよねえ…
とりあえず、様子見


2ターン
シュートベント『ギガキャノン』
アドベント  『マグナギガ』砲撃

一ターンに二回打ち消しでもしてこない限り
これでどっちかは通る

3ターン
マグナギガ  『砲撃』
シュートベント『ギガランチャー』

ここでコンファインベントが来てもいいように
威力の低いギガランチャーを選択

4ターン
ファイナルベント 『エンドオブワールド』

中途半端なところでファイナルベントを打つ
ここで来ないって保証は無いんだけどね

5ターン
ガードベント 『ギガテクター』
シュートベント『ギガキャノン』

これでラスト

全体的に満遍なく攻撃を散らして
打ち消されたときのダメージを最小限に
判定勝ちもやむなし
これしか方法はなさそうだね
できればもっと派手にいきたいんだけど…


ガイ戦闘プラン

ゾルダか・・確か中身は親父の会社の顧問弁護士だったな。まあサックリ片付けさせてもらうよw

ターン1
● コンファインベント
● ストライクベント「メタルホーン」
おそらく最初に何らかのカードを使ってくるはずだ。出鼻をくじいておく

ターン2
● ストライクベント「メタルホーン」
格闘 パンチ・キック・パンチ・ガード・パンチ・回避・投げ
このターンで確実にダメージをあたえておこう。ここで大技はこないはず

ターン3
● コンファインベント
● ストライクベント「メタルホーン」
ここでEOWが来そうだね。カードは1枚だけじゃないんだよねえw

ターン4
● 回避
EOWを警戒して念の為ここで回避しておく

ターン5
● ファイナルベント「ヘビープレッシャー」
こいつでとどめ。これで本当の最後だ


気力発表

仮面ライダーゾルダ
有効応援 1票(452) 気力ボーナス+5 気力:106

仮面ライダーガイ
有効応援 1票(451) 気力ボーナス+5 気力:106

※応援同数の為、気力ボーナスを半分ずつ与える


1ターン目 

先攻後攻決定
ゾルダ(−1+2+2+2=5 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
ガイ (1+2+2=4 特殊能力『アドベントカード装填』発動)

※合計数値が同点、さらに両者共に後攻となる特殊能力発動の為、射撃戦闘型のゾルダを先攻とする。

先攻・ゾルダ
・ガードベント『ギガアーマー』:所有枚数1枚。合計速度『+2』&ダメージを7500軽減する。ただし、防御不能必殺技に対しては逆にダメージが20%増加してしまう。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

※戦闘プランでは『ギガランチャー』の使用も明記されていたが、ガイの『コンファインベント』によりキャンセルとする。


仮面ライダーガイ
HP/EN:56000→56000/300→300


後攻・ガイ
・コンファインベント:所有枚数2枚。特定の攻撃をキャンセルさせる。詳細は下記詳細。
※コンファインベントの効果一覧
(1)敵のカードの効果を無力化する(対龍騎勢)
(2)武器の精製を妨害する(対RX、クウガ、アギト)
(3)敵が装備している任意の装備を一時的に使用不能にする(対ライダーマン、X、スーパー1、ZX、G3−X、G4、ファイズ勢)

・ストライクベント『メタルホーン』:所有枚数3枚。攻撃力6600÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+10%の打撃系装備(リーチ中間)。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

ゾルダ・攻撃回避用選択数字…3
ガイ・攻撃命中用選択数字…『2.4.6.8.10.12.14.16.18.20』『1.3.5.7.9.11.13.15.17.19』『1.2.4.5.7.8.10.11.13.14』(メタルホーン)
該当数字3、メタルホーン1回命中!
ダメージ計算 6600÷3×1×1.06+1500×0.9−7500=−4051(ダメージなし)


仮面ライダーゾルダ
HP/EN:50000→50000/300→300


2ターン目 

先攻後攻決定
ゾルダ(−1+2+2−2=1 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
ガイ (1+2+1=4)

先攻・ガイ
・ストライクベント『メタルホーン』:所有枚数3枚。攻撃力6600÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+10%の打撃系装備(リーチ中間)。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・格闘(パンチ・キック・パンチ・ガード・パンチ・回避・投げ 合計攻撃力2000&ダメージ1000軽減)

ゾルダ・攻撃回避用選択数字…6
ガイ・攻撃命中用選択数字…『2.3.4.5.6.7.8.9.10』『11.12.13.14.15.16.17.18.19』『5.6.7.8.9.10.11.12.13』(メタルホーン)
該当数字6、メタルホーン2回命中!
ダメージ計算 6600÷3×2×1.06+3500×0.9=7347.6≠7348(メタルホーン)
2000×1.06×0.9=1908(格闘)
合計ダメージ 7348+1908=9256


仮面ライダーゾルダ
HP/EN:50000→40744/300→300


後攻・ゾルダ
・シュートベント『ギガキャノン』:所有枚数2枚。攻撃力13500÷4(1回の攻撃で4連射)、命中率+10%の射撃系装備。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。広域攻撃可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・アドベント『マグナギガ』・ギガバレル:攻撃力10000、命中率±10%の射撃系攻撃。

※ルールブック第8条補足により、このターンのゾルダの合計数値から『−2』され、命中率、回避率、攻撃力にそれぞれ+5%される。

ガイ・攻撃回避用選択数字…4
ゾルダ・攻撃命中用選択数字…『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11』『10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20』『1,2,3,4,5,6,7,8,9,15,18』『3,8,11,13,14,15,16,17,18,19,20』(ギガキャノン)
『1,2,3,4,5,8,9,10,11,13,14,16,19』(ギガバレル)
該当数字4、ギガキャノン2回、ギガバレル命中!
ダメージ計算 13500÷4×2×1.06+3500×0.85×1.05=9509.58≠9510(ギガキャノン) 
10000×1.06+3000×0.85×1.05=12138(ギガバレル)
合計ダメージ 9510+12138=21648


仮面ライダーガイ
HP/EN:56000→34352/300→300


3ターン目 

先攻後攻決定
ゾルダ(−1+2+2=3 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
ガイ (1+2+2=5 特殊能力『アドベントカード装填』発動)


先攻・ゾルダ
・アドベント『マグナギガ』・ギガバレル:攻撃力10000、命中率±10%の射撃系攻撃。

※戦闘プランでは『ギガランチャー』の使用も明記されていたが、ガイの『コンファインベント』によりキャンセルとする。

ガイ・攻撃回避用選択数字…6
ゾルダ・攻撃命中用選択数字…『1,2,4,6,8,10,12,14,16,18,19,20』
該当数字6、ギガバレル命中!
10000×1.06+3000×0.85=11560(ギガバレル)


仮面ライダーガイ
HP/EN:34352→22792/300→300


後攻・ガイ
・コンファインベント:所有枚数2枚。特定の攻撃をキャンセルさせる。詳細は下記詳細。
※コンファインベントの効果一覧
(1)敵のカードの効果を無力化する(対龍騎勢)
(2)武器の精製を妨害する(対RX、クウガ、アギト)
(3)敵が装備している任意の装備を一時的に使用不能にする(対ライダーマン、X、スーパー1、ZX、G3−X、G4、ファイズ勢)

・ストライクベント『メタルホーン』:所有枚数3枚。攻撃力6600÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+10%の打撃系装備(リーチ中間)。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

ゾルダ・攻撃回避用選択数字…17
ガイ・攻撃命中用選択数字…『2.4.6.8.10.12.14.16.18.20』『5.6.7.8.9.10.11.12.13.14』『11.12.13.14.15.16.17.18.19.20』(メタルホーン)
該当数字17、メタルホーン1回命中!
ダメージ計算 6600÷3×1×1.06+1500×0.9=3448.8≠3449(メタルホーン)

仮面ライダーゾルダ
HP/EN:40744→37295/300→300


4ターン目 

先攻後攻決定
ゾルダ(−1+3=2 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
ガイ (1+0=1)

先攻・ガイ
・回避:回避行動を取る事で、敵の命中率を半分にする。そのかわり、その他の行動が一切取れなくなる。


仮面ライダーゾルダ
HP/EN:37295→37295/300→300


後攻・ゾルダ
・ファイナルベント『エンドオブワールド』:所有枚数1枚。攻撃力21500、命中率+25%の射撃系必殺技。広域攻撃可能。

ガイ・攻撃回避用選択数字…8
ゾルダ・攻撃命中用選択数字…『1,3,5,9,13,18』(エンドオブワールド)
該当数字なし、エンドオブワールド失敗命中!


仮面ライダーガイ
HP/EN:34352→34352/300→300


5ターン目

先攻後攻決定
ゾルダ(−1+2+2=3 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
ガイ (1+3=4 特殊能力『アドベントカード装填』発動)

先攻・ゾルダ
・ガードベント『ギガテクター』:所有枚数1枚。ダメージを2500軽減する。ただし、防御不能必殺技に対しては逆にダメージが20%増加してしまう。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・シュートベント『ギガキャノン』:所有枚数2枚。攻撃力13500÷4(1回の攻撃で4連射)、命中率+10%の射撃系装備。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。広域攻撃可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。

ガイ・攻撃回避用選択数字…10
ゾルダ・攻撃命中用選択数字…『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』『11,12,13,14,15,16,17,18,19,20』『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』『11,12,13,14,15,16,17,18,19,20』(ギガキャノン)
該当数字10、ギガキャノン2回命中!
ダメージ計算 13500÷4×2×1.06+3500×0.85=9056.75≠9057(ギガキャノン)


仮面ライダーガイ
HP/EN:34352→25295/300→300


後攻・ガイ
・ファイナルベント『ヘビープレッシャー』:所有枚数1枚。攻撃力18000、命中率+10%の打撃・地走り系必殺技。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。

ゾルダ・攻撃回避用選択数字…19
ガイ・攻撃命中用選択数字…『1.3.5.7.9.11.13.15.17.19』(ヘビープレッシャー)
該当数字19、ヘビープレッシャー命中!
ダメージ計算 18000×1.06+3000×0.9−2500=17372(ヘビープレッシャー)

仮面ライダーゾルダ
HP/EN:37295→19923/300→300



判定(ルールブック第14条に従い、両者のHPを50000、防御力を100%に訂正し、ダメージ量を再計算する。)

仮面ライダーゾルダ 50000−(10284+3832+22080)=13804(27.6%)
仮面ライダーガイ  50000−(21711+13600+10655)=4034(8.0%)

勝者、仮面ライダーゾルダ!!

予選Dブロック第3試合・仮面ライダーG4vs仮面ライダーガイ

G4戦闘プラン

戦いはゲームではない
いくぞ!!

1ターン目:G4キック、G4パンチ、G4スロウ(要するに格闘、キック、パンチ、投げ)
小手調べに手合せをしてみる、これで力量が推察できる

2ターン目:防御
守るのも攻撃の一つだ

3ターン目:未来予測&ギガント
完全に先手を取って、跡形もなく吹き飛ばしてやる

4ターン目:俺は死を+GM-01
仮に耐えたとしてもこれで終わりだろう…
外れる事があれば、こちらがおわる

5ターン目:防御


ガイ戦闘プラン

G4か 死を背負ってるとか言ってるけど、まっサックリやらせてもらうよ
でも自衛隊にコネはないなあ・・・

ターン1
● 回避
敵は戦闘を長引かせたく無い為、ここでギガントを繰り出してきて一気に勝負を決めにくるはず。素直に回避しておくか

ターン2
● コンファインベント
● ストライクベント「メタルホーン」
ここでは奴の銃を消しておこう。

ターン3
● ファイナルベント
ここから一気に勝負を付けにいかせてもらうよ

ターン4
●ストライクベント「メタルホーン」
格闘 パンチ・キック・キック・ガード・パンチ・キック・投げ
この時点で奴は体から煙吹いてるハズだそして次のターンで・・・

ターン5
● アドベント
メタルゲラス召喚>>体当たり
こいつで止め刺させてもらうよ


気力発表

仮面ライダーG4
有効応援 2票(487,488) 気力ボーナス+10 気力:112

仮面ライダーガイ
有効応援 1票(486) 気力:101


1ターン目 
先攻後攻決定
G4(−1+1=0)
ガイ(1+0=1)

先攻・G4
・格闘(キック、パンチ、投げ 合計攻撃力1200)
ダメージ計算 1200×1.12×0.85=1142.4≠1142(格闘)


仮面ライダーガイ
HP/EN:56000→54858/300→300


後攻・ガイ
・回避:回避行動を取る事で、敵の命中率を半分にする。そのかわり、その他の行動が一切取れなくなる。
※G4、格闘選択の為、回避は無効となる。

仮面ライダーG4
HP/EN:55000→55000/240→210


2ターン目 

先攻後攻決定
G4(−1+0=−1)
ガイ(1+2=3 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
 
先攻・G4
・防御:攻撃を防御する。そのターンのダメージを30%軽減するかわりに、その他の行動が一切取れなくなる。
 なお、防御不能必殺技には効果がないものとする。


仮面ライダーガイ
HP/EN:54858→54858/300→300


後攻・ガイ
・ストライクベント『メタルホーン』:所有枚数3枚。攻撃力6600÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+10%の打撃系装備(リーチ中間)。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

※プランでは『コンファインベント』の使用も明記されていたが、G4が武装を使用していない為、キャンセルとする。

G4・攻撃回避用選択数字…5
ガイ・攻撃命中用選択数字…『2.4.6.8.10.12.14.16.18.20』『1.3.5.7.9.11.13.15.17.19』『1.2.4.5.7.8.10.11.13.14』(メタルホーン)
該当数字5、メタルホーン2回命中!
ダメージ計算 6600÷3×2×1.01+3500×0.85×0.7=4726.68≠4727(メタルホーン)


仮面ライダーG4
HP/EN:55000→50273/210→180


3ターン目 

先攻後攻決定
G4(−1+2+3=4)
ガイ(1+3=4 特殊能力『アドベントカード装填』発動)
 

先攻・G4
・未来予測:使用可能回数1回。宣言により発動。HP10000P、EN100Pを支払う事で、敵の行動を予測する。
 敵の先手を取る事で、発動したターンは必ず先攻となり、敵の攻撃を完全回避。更に攻撃力に+40%、命中に+20%の補正。

・ギガント:装弾数4発。攻撃力59500÷4、命中率−10%の射撃武器。広域射撃可能。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ガイ・攻撃回避用選択数字…6
G4・攻撃命中用選択数字…『1,3,5,7,9,11,13,15,17,19』×3 『2,4,6,8,10,12,14,16,18,20』
該当数字6、ギガント1発命中!
ダメージ計算 59500÷4×1×1.12+1500×0.85×1.4=21610.4≠21610(ギガント)


仮面ライダーガイ
HP/EN:54858→33248/300→300


後攻・ガイ
・ファイナルベント『ヘビープレッシャー』:所有枚数1枚。攻撃力18000、命中率+10%の打撃・地走り系必殺技。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。

※G4『未来予測』使用により完全回避。


仮面ライダーG4
HP/EN:50273→40273/180→80


4ターン目 

先攻後攻決定
G4(−1+2+2=3)
ガイ(1+2+1=4 特殊能力『アドベントカード装填』発動)

先攻・G4
・俺は死を背負っている:使用可能回数1回。宣言により発動。未来予測との併用は不可。
 発動したターンの命中、回避に+10%の補正。

・GM−01改4式:装弾数72発。攻撃力4400÷3(1回の攻撃で3発×3連射)、命中率+5%の射撃武器。
 コピー可能(ライア&ベルデ)。

ガイ・攻撃回避用選択数字…8
G4・攻撃命中用選択数字…『1,2,3,4,5,11,12,13,18,19,20』×3
該当数字なし、GM−01改4式失敗!


仮面ライダーガイ
HP/EN:33248→33248/300→300


後攻・ガイ
・ストライクベント『メタルホーン』:所有枚数3枚。攻撃力6600÷3(1回の攻撃で3連打)、命中率+10%の打撃系装備(リーチ中間)。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・格闘(パンチ、キック、キック、ガード、パンチ、キック、投げ 合計攻撃力3000&ダメージ500軽減)


G4・攻撃回避用選択数字…6
ガイ・攻撃命中用選択数字…『2.3.4.5.6.7.8.10』『12.13.14.15.16.17.18.19』『5.6.7.8.9.10.11.12』(メタルホーン)
該当数字6、メタルホーン2回命中!
ダメージ計算 6600÷3×2×1.01+3500×0.85=6752.4≠6752(メタルホーン) 
3000×1.01×0.85=2572.5≠2573(格闘)
合計ダメージ 6752+2573=9325


仮面ライダーG4
HP/EN:40273→30948/80→50


5ターン目 

先攻後攻決定
G4(−1+0=−1)
ガイ(1+2=3 特殊能力『アドベントカード装填』発動)

先攻・G4
・防御:攻撃を防御する。そのターンのダメージを30%軽減するかわりに、その他の行動が一切取れなくなる。
 なお、防御不能必殺技には効果がないものとする。


仮面ライダーガイ
HP/EN:33248→33248/300→300


後攻・ガイ
・アドベント『メタルゲラス』・体当たり:攻撃力7000、命中率±0%の打撃系攻撃。
 使用にはアドベントカードの装填が必要。

G4・攻撃回避用選択数字…17
ガイ・攻撃命中用選択数字…『5.6.7.9.10.12.14』(体当たり)
該当数字なし、体当たり失敗!


仮面ライダーG4
HP/EN:30948→30948/50→20



判定(ルールブック第14条に従い、両者のHPを50000、防御力を100%に訂正し、ダメージ量を再計算する。)

仮面ライダーG4 50000−(5561+10974+10000)=23465(46.93%)
仮面ライダーガイ 50000−(1344+25424)=23232(46.46%)

勝者、仮面ライダーG4!!

Dブロック最終結果

1位…仮面ライダーG4(2戦2勝0敗。本選出場権獲得)
2位…仮面ライダーゾルダ(2戦1勝1敗。敗者復活戦へ)
3位…仮面ライダーガイ(2戦0勝2敗。人気投票へ)

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